電子喫茶 アメイロタマネギ

レトロやコーヒー好きの読者様へ筆者が学んできた珈琲の素晴らしさや情報を随時プレゼンしていくブログです。

当ブログの今後の方針について



こんにちは。
日頃、当ブログにお越し頂きまして感謝申し上げます。


沢山の読者様の閲覧やコメント、ブックマークなどが原動力となり、本日まで記事を更新し続けることができました。


当ブログでは、これまでコーヒーに特化する記事を更新して参りました。


コーヒー好きとして、まだまだこれからもコーヒーを通じて、沢山のことを伝えていきたいと思っています。


しかし、日々、記事を更新するに当たって、コーヒーだけではなく、自分が好きなものをひとつのブログで集中して、幅広いジャンルで読者様へ伝えていきたいという想いもありました。


それがレトロ、アンティーク、またそれに付随するガジェット、アイテムなどです。


筆者は年代に合わず、そういったものが凄く好きで それらに囲まれている空間に幸せを感じながら、日々過ごしています。



結論、何が言いたいかというと

コーヒー放浪記というこのコーヒーのみに関するブログにプラスアルファして、レトロ、アンティークと幅広いジャンルを備えたブログ運営 を行なっていきたいと考えています。


そのブログのひとつのジャンルの中にコーヒーを採り入れ、今後変わらずに読者様へ提供していけたらという考えへと辿り着きました。



よって、今後の運営方針をまとめると

①コーヒーに限らず幅広いジャンルでのブログ運営

※ブログの方向性の錯綜を防ぐ為にあくまでレトロな世界観を維持していきたいと思います。


②ブログタイトルの変更


③URLは現状から変更無し


といったところです。


6月初旬~中旬を目処に、以上を確立していく予定でいます。


コーヒーに特化するブログとして、
読者様も制限されていたかと思いますが、
今までお越し頂いた読者様も
今後とも今まで通りお越し頂けたら嬉しいですし、
筆者としてももっと沢山の読者様と意見交換の機会を伺えたらと思っております。


以上、御報告になります。


今後とも運営を頑張っていきたいと思いますので、どうか末永く当ブログを宜しく御願い致します。


2019年5月29日
運営者:Yuuki.T


スポンサーリンク